【リアルタイム更新】バッグEXPO1日目の様子をお伝えします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いよいよ本日からスタートしました第4回【国際】バッグEXPO2015 秋!
会場の様子を、写真入りで逐一お伝えして参ります!

10:00 第1日目 開場
S__8052738
今年の有限会社ワイズエンタープライズは、新たな和装スタイルを提案する「豊冨-JAPAN」ブランドを大々的にPR!
この3日間の為に、準備を行ってきました。
沢山の皆さんのご来場をお待ちしております!

12:05更新
S__8052746
スタッフもデニムキモノを着て皆様をご案内致します。
自らも「歩く広告塔」としてどんどんとアピール!

S__8052747
幕末の志士、坂本龍馬を彷彿とさせる「足袋ブーツ」。
歴史の動乱を商品で表すかのような「和洋折衷」をこのブーツで表現しています。
勿論、素材も作りも一級品!

12:45更新
S__8060930
豊冨-JAPANの代名詞的アイテム「鹿革足袋」です。
他の革足袋とは違い、しなやかさと伸縮性が優れた鹿革は、まるで裸足でいるように、吸い付くようにフィットします。
この鹿革足袋、会場の「Made in JAPAN」エリアに展示しています。

13:25更新
S__8069122
豊冨-JAPANの新作!「宗久-SOUKYU-」です!ご来場者様に大変好評で引く手数多!大人気!

※会場の様子を都度更新してお伝え致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
LinkedIn にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. ワッグルGOLF 2020年7月号No.358P.171-P172に当社のキ...
  2. EVEN3月号にTHE FEW(ザ・フュー)の商品が掲載されました。
  3. 豊岡市を含む但馬地方は但馬牛の郷として全国的に有名です。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

Youtube Pick UP

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。