manufacturing plant THE PLANを分離、独立致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

平成27年2月24日
有限会社ワイズエンタープライズ

manufacturing plant THE PLANの分離・独立について

ショップ及び工房が、機動的且つ効率的な経営を可能にする為に分離、独立しました。
有限会社ワイズエンタープライズは、各部門の独立性・自立性を高め意思決定の迅速化、責任の明確化と競争力強化を計るため、今後も部門の分離、独立を推奨する方針です。
今回の体制変更で、ショップ及び工房部門を有限会社ワイズエンタープライズから完全に独立させます。
(競争環境の変化を想定して、リスクの低減、利益の確保を重視し、商品の種類と販売地域を厳選して利益がでる構造へ変化させます。他社との提携なども引き続き検討します。)
この度、キコニアボイキアナブランドをゼロから再構築します。株式会社キコニアボイキアナ 代表取締役に就任した広瀬 彰は再構築に力を込めます。
部門を独立させることで、経営資源を別々に配分します。まずは、豊岡、東京、大阪の3地域に専任組織を設置する予定です。
ビジネスを再構築する方針に従い、役員の体制も変更する予定です。
事業を兼務して、二足のわらじを履いていた広瀬 彰・代表取締役は一事業に専念します。

manufacturing plant THE PLAN Web SITE

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
LinkedIn にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. EVEN3月号にTHE FEW(ザ・フュー)の商品が掲載されました。
  2. 豊岡市を含む但馬地方は但馬牛の郷として全国的に有名です。
  3. LEON(レオン)2020年1月号(2019年11月25日発売)に当社のクロコキャディバッグが掲載さ...

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

Youtube Pick UP

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。